条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よりともくんさん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大小2つないとダメ
なぜだろう
黒は大小2つある
どんな意味があるんだろう
閉じる
ちっちさん
(2023/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
替のインクの購入です
プリンターのインクはなかなか均一になくならないんですよね。今回もバラで購入となりました。プリンター複合機XK60ですが、
まだまだ綺麗に印刷しています。
閉じる
shuさん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くっきりの黒
いつもながらくっきりとした黒の印刷が好きです。
閉じる
ぴえーるさん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今回は普通サイズ購入
サードパーティー(リサイクル)からの安価なものがいろいろとありますが、値段が高くてもメーカー純正に限りますね。今回は賀状枚数が少ないため普通サイズを購入しました。
閉じる
PIXUS Blackさん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノンN10プリンターインク
黒色がきれいに出る。
インクの渇きがやや遅いところがあるので、プリントしたものにアンダーラインを引きたいときなどには、要注意。
大容量のものが品切れのこともあるので、出荷をよろしくお願いします。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なので
純正なので購入。やはり高いと思います。でも仕方ないですね。
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使い勝手良くリピートしています。
閉じる
あじさん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直ぐに届きました
交換用に購入しました。
配達が早く、梱包もしっかりしていました。
問題なく使えています。
閉じる
タジさん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
純正はやはり色が違います
コスパ良いです
閉じる
shushuさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒は必須
黒がキレイな写真って良いですよね。