条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無線LAN接続がイマイチ
まあまあ良いのだが、ときどき無線LAN接続がうまく行かず、イライラする。
閉じる
匿名さん
(2018/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コピー
コピーが綺麗です。
印刷はカセットと背面の使い分けがイマイチよく判らないです。
閉じる
どうします君さん
(2018/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が綺麗です。
印刷後の用紙をトレイが運んできます。終了時に、このトレイを引き込むか聞いてきます。埃が気にならなければ、「いいえ」終了すれば不満はありません。
閉じる
zoneさん
(2018/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラッキーでした
欲しい内容をしっかり聞いて、お得な商品を紹介していただいたおかげで、お安く、良いものを購入できたと思っています
赤も特別な色で、可愛いです
閉じる
ひろさん
(2018/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
新商品がでて、安くなりましたが、コストパフォーマンスバッチリ。
閉じる
匿名さん
(2018/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノンインクジェット
ラベルプリント可能なモデルの中で価格、本体の大きさが気に入り購入
閉じる
読むさん
(2018/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
給紙が後ろから出来るように戻って、使いやすくなりました。
閉じる
読むさん
(2018/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
給紙が後ろから出来るように戻って使いやすくなりました。また、新製品が出るようで安くなってましたので、また同じ物、同じ色を購入。
閉じる
あずきさん
(2018/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
見た目も可愛くて使いやすい!
もちろん写真は凄い綺麗、お買い得商品でした!
閉じる
匿名さん
(2018/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりの買換え
安価な上に高機能、コンパクトで驚いております!