最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無線LAN接続がイマイチ

まあまあ良いのだが、ときどき無線LAN接続がうまく行かず、イライラする。

閉じる

匿名さん

(2018/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コピー

コピーが綺麗です。
印刷はカセットと背面の使い分けがイマイチよく判らないです。

閉じる

どうします君さん

(2018/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が綺麗です。

印刷後の用紙をトレイが運んできます。終了時に、このトレイを引き込むか聞いてきます。埃が気にならなければ、「いいえ」終了すれば不満はありません。

閉じる

zoneさん

(2018/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラッキーでした

欲しい内容をしっかり聞いて、お得な商品を紹介していただいたおかげで、お安く、良いものを購入できたと思っています
赤も特別な色で、可愛いです

閉じる

ひろさん

(2018/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですよ

新商品がでて、安くなりましたが、コストパフォーマンスバッチリ。

閉じる

匿名さん

(2018/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャノンインクジェット

ラベルプリント可能なモデルの中で価格、本体の大きさが気に入り購入

閉じる

読むさん

(2018/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

給紙が後ろから出来るように戻って、使いやすくなりました。

閉じる

読むさん

(2018/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

給紙が後ろから出来るように戻って使いやすくなりました。また、新製品が出るようで安くなってましたので、また同じ物、同じ色を購入。

閉じる

あずきさん

(2018/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

見た目も可愛くて使いやすい!
もちろん写真は凄い綺麗、お買い得商品でした!

閉じる

匿名さん

(2018/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久しぶりの買換え

安価な上に高機能、コンパクトで驚いております!

商品の詳細を見る