条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題ない
iPhoneSE(第二世代)を新調したのてこちらを購入
全く問題なく使用出来てかわいいし良かったです