条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
カードを入れるところはわかりやすいが
アイロンと本体をつなぐホースの収納方法がわかりづらい
閉じる
ひでひでさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
便利です、水タンクが別なので使いやすいですが、置き場所を考えないといけないです。
参考になった:4人