条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マイクさんの投稿
(2019/1/7)
ビックカメラグループで購入

今まで使っていた(象印優等生CV-PT30)が、朝電源を入れたらパイロットランプは点くが
お湯が沸かなくなってしまった。
すぐに代替え品を探したら同じ機能のCV-GS30がビックカメラで見つかり早速購入しました。
やはり新し物は旧モデルとはこまかいてんでよくなっています。
此のクラスのおすすめ品です。
閉じる
ぐっさんさんの投稿
(2018/4/10)
ビックカメラグループで購入

色が落ち着いていて温度を設定しておけば保っていてくれるので毎日時間短縮になり喜んでます。
閉じる
リタイアおじさんさんの投稿
(2018/2/2)
ビックカメラグループで購入

12年ほど使用していた象印の電気ポットが故障したので同じ象印の電気ポットを探していたら、
この製品を見つけて購入しました。
操作画面が見やすく操作の仕方が前のポットと同じなのもよかったです。
特にコードレスで使用できるのが良かったです。ただし乾電池2個が必要。
蒸気もほとんど感じられないのが助かります。
閉じる
匿名shyunkiさんの投稿
(2018/1/6)
ビックカメラグループで購入

これまでのポットの調子が良くなくなって、同じZOJIRUSHIで探しました。もっとお手頃な値段の物もあり、迷いましたが、これまでのグレーがちょっとさびしい色だったので、思い切ってこちらにしました。届いて部屋に置いてみて、しっくり馴染んで目立ち過ぎず、とても良かったです。私は週に1回か2回しか使わないので、その分が☆1つ控えめです。