最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5分つきで、役立ってます

玄米食をしていたのですが、100%玄米は、いろいろな意味で続かなかったため、玄米だけが残ってしまったので、精米機を購入してみようと思いました。
ちょっと、高額でしたが、思い切って、この機種にしてみました。
早速、5分つきモードで使ってみました。他の機種がわからないので比較はできないのですが、たぶん良い感じで精米されていると思います。
 5分つきで、炊飯していただきましたが、とても美味しくいただけました。これで、白米よりはいろいろと栄養がとれるのならば、良いのではと思います。
 余ってしまっていた、玄米をきちんと消費できそうで、嬉しいです。
 今後は3分つきも、試してみようと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです

どのメーカーにするか悩みましたが、実績のある象印にしました。きれいに精米出来てお勧めです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

bozhi222さん

(2019/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ごはんがおいしい!

大きさもコンパクトで、音も思った以上に静かでした。
3人家族ですが、いつでも精米仕立てのお米の香りが楽しめてありがたいです。    別荘にも置きたいのでもう一台購入予定です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まみりんさん

(2019/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

連続回数

圧力循環式を初めて買ってみました。音はやはり大きいが、5分程度で一気に出来上がるので問題なし。かくはん式と比べて糠が細かいから、何かに使えないかな。
連続精米したい場合2回までみたいなのと掃除が少し手間がかかるところが星1つマイナス。
全体的には満足。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての精米機

自宅で精米してすぐ食べられる。ぬかもとれるから良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

以前よりこちらのメーカーの商品を利用しています。従来品と同じく精米にかかる時間も短く、精度も高いので高評価しています。

閉じる

匿名さん

(2018/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

精米したてのご飯はおいしい

精米の度合いが好きに出来るので色々試しているところです。ぬかは肥料やぬか漬けに利用出来るのもいいです。ただお値段がもう少しお手頃なら良かったです。

閉じる

yayaさん

(2018/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まじか

普通に解るところは改善されているが、旧機種と同じ致命的な欠点。折れたら買い替えを促すためかと思った。また折れたら、リミットスイッチを無効にして使い続けるか・・・

参考になった

参考になった:9人

閉じる

fukunekoさん

(2017/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで家庭用とは…

特に細かい設定がなくスイッチ一つでつきたてのお米が食べられるのはすごいと感じました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2017/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家庭用無洗米精米機 「つきたて風味」(2〜5合) BT-AG05-WA ホワイト

精米したてのお米がおいしかったので、購入して良かったです。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る