条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2シーズンで分解しました
買ったその三ヶ月後に足がぐらつき始め、半年後には傾くことが頻繁におき、今年になったら枠が折れて分解してしまいました。かなり引きずって移動させてしまい、足に負担が掛かったのも原因かと思いますが、ちょっとガッカリしています。
閉じる
こんさん
(2017/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
ヤマゼンは安くて壊れにくいため重宝しております。
大きさもちょうど良いので満足してます!