条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーム式加湿器 DKS-A254-W
・冬に加湿器を使うと部屋の中の温度の上り快適です。
・水を入れるタンクが小さいので就寝時に使うと朝まで水が持たないのが残念です。
・お手入れが少し大変です。
参考になった:1人
閉じる
まつもとさん
(2018/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が気になります
1. スチーム式なので仕方ないとは思いますが
沸騰の音が気になります。
2. 加湿量の調整がない機種なので
狭い部屋では加湿しすぎの感じがしました。
3. 蒸気の噴出方向が固定なので、設置場所に
よっては、不便な場合があります。
装置としては、問題ありませんが
以上のことが気になる方は、超音波式か、
高機能機種をお勧めします。
閉じる
ひでさん
(2018/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿機能は強力だが、一晩持たない
加湿機能は強力で満足。
夜寝てかけると、タンクが小さくて一晩に少し足りないです。
出ている蒸気は温かいですが、やけどするほどではないです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手ごろな価格で即効性あります
3年前に同じ機種を購入しましたが、壊れたので再購入しました。3年前の機種より格段に音が小さくなっています。ただ、内部の洗浄の際に持ちづらいことと、コードが邪魔なのでマグネット式で取り外せるといいと思います。
参考になった:1人
閉じる
だいさくさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加熱式はやっぱり良い
星が少なめなのは上蓋をしてると蒸気の出る音が少し煩いです。
見た目を気にしなければ、上蓋を外せばとても静かです。
後はタンクの容量はもう少し入ると便利です、風邪をひいたりしてる時とか。
参考になった:1人
閉じる
あゆさん
(2017/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
しっかり加湿してくれます。機能もサイズもこれで十分満足。なので、一人暮らしの息子にも購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつうです
いたって普通の加湿器
シンプルです
閉じる
匿名さん
(2017/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーム式
しっかりと加湿してくれています。稼働音も小さく全く気になりません。
閉じる
タケシさん
(2017/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
子供の部屋用に購入しました。
乾燥で朝起きると喉がイガイガすると言っていましたが、これを購入してからはないみたいです。
価格も手ごろでいい感じです。