最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ケイさん

(2018/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

初めての加湿器でどうなのかなと思いましたが、手入れも楽ですし お湯を沸かしてからの加湿なので衛生的で良かったです。小さくても蒸気が良く出ています。買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2017/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝しています

高くもなく丁度良い値段とサイズの加湿器を探していた所で見つけた商品で丁度しています。
加湿機能も十分です。
部屋で使うと言うと言うよりもデスク横に置いて使用するのが向いていると思います。

商品の詳細を見る