条件に一致するレビューはありません。
閉じる
岩魚さん
(2018/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気ストーブ (900W) DS-M09-W
母親が使用するのに購入しました。
使い方が簡単で年寄りが使用するのに
丁度いいストーブです。
参考になった:1人
閉じる
さゆ☆さん
(2017/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
使いやすくて、すぐ暖かくなるし、良かったです。もう少し高さごあれば良かったのに。ちょっと低い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったんだけど…
サイズがちょっと大きいかなと思ったが、
3段階調整できるのと、高さがあるので
身体全体に暖まれてよい。
ただ、届いた商品の金具が外れてて残念。
使えなくないからそのまま使ってる。
参考になった:1人