条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校で。
娘のために購入しました。
今は学校の研究所で活躍しているとの事です。
少し残念なのは水の量が1日持たないとの事ですが、くみにくみに行けばいいと思うので大体満足との事です。