最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名バウムさん

(2026/5/5にレビュー)

色:ブラックGT

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクの出が良いので、とても書きやすいものです。

タイトル通り、インクの出が良いので、とても書きやすい万年筆です。私には、漢字よりアルファベットのほうが書きやすく思います。漢字のはねは、あまり上手く書けませんが、英語の筆記体は書きやすく感じます。線の太さも、日本のセーラーのものより太めに感じます。よって、英文はこのペンを、日本文は国産品を使うようにしたいと思っています。

閉じる

トモさん

(2019/11/29にレビュー)

色:ブラックGT

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き味が滑らか

10数年ぶりに万年筆で、和紙に3000字ほどの文章を書く必要が発生して購入しました。
値段は安いですが質感はあるし、ある程度の重量感もあります。私にとってはその重量感が大切でした。
それに何と言っても書き心地が滑らかで、自分の字が上手くなったような気にさえなります。
総合的にみて、コスパが高い商品と言えます。

閉じる

匿名さん

(2019/1/24にレビュー)

色:ブラックCT

評価レビュー ビックカメラグループで購入

記念品として購入しました。

書き心地がいいとの評判でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

TOSHIさん

(2018/3/5にレビュー)

色:ブラッシュドメタルGT

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上質な一品という感じ

万年筆はなかなか自分で購入する機会はないと思いますので
贈答品として購入しました。
高級なモノは沢山ありますが気軽に使える程度のモノを
と考えると値段と質感のバランスが良い品だと思います。

閉じる

TOSHIさん

(2018/3/5にレビュー)

色:ブラックGT

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上質な一品という感じ

万年筆はなかなか自分で購入する機会はないと思いますので
贈答品として購入しました。
高級なモノは沢山ありますが気軽に使える程度のモノを
と考えると値段と質感のバランスが良い品だと思います。

商品の詳細を見る