条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり、安心の商品
ネットでの評価を信じて購入しましたが、さすがパーカーのボールペンは書きやすいです。
手にフィット、ストレス無しで書く楽しみを実感します。
閉じる
かちめしさん
(2019/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
今までは使い捨てのような安いボールペンを使ってましたが
少しいいものを使いたくて購入
高級感があるのに価格もわりと安く書き心地も良好