最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

としさん

(2022/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早速重宝

今まで使ってたものが古くなったので買い替えました。もっと早く買えばよかったです。使用後の手入れもしっかりできるんで衛生的にも満足。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

cloud9さん

(2022/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

使っていたホットプレートが古くなったので買い替えました。コンパクトなのでしまう時に
場所を取らない。

閉じる

匿名さん

(2022/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

以前の物は洗う時にシンクに収まらず水撥ね等で嫌気がさしていたが、これは調理できる量の割にコンパクトで使い勝手がいいと思います。手入れがめんどくさいと使うのも嫌になるがこれは使い勝手がいいと思う。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

リヒトさん

(2022/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これが欲しかった!

4人で焼き肉パーティ。大きさはちょうどのサイズでした。購入の際に、プレート半々で温度が変えられるモノや、少し小さめサイズなど悩みましたが、この製品を選んで良かったです。今度はたこ焼きパーティをしたいですね。
価格が手頃な割に、プレート3枚とフタがあるのが良いですね。このフタは、やきそばを蒸したいときなどの重要ポイントになります。
残念なのは、プレート類はまとめて収納可能だけど電源コードは別だったことと、プレート横向きの垂直縦置き収納が可能だけど、プレート縦向きの垂直縦置き収納は不可だったこと。
でも製品としては大満足。これが良かったと思える製品です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たこパしたくて買いました

たこパしたくて買いましたが、使いやすく洗いやすくとても良かったです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

katsunoyabouさん

(2022/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お家時間に活用

タコ焼きが一度にたくさん焼けて大きめなので食べ応えがあります。
我が家では、たこ焼きパーティで使用しています。

閉じる

匿名さん

(2022/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利

使えるプレートも多く、何より洗うのがとても簡単です。丸洗いできるパーツが多いのでお手入れの手間が以前使っていた物よりも簡単になり、とても活躍してくれています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kazuさん

(2022/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすく便利。

使いやすくてとても便利で火力も十分強くて良い。

閉じる

ぷらむさん

(2022/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おうち時間充実に

ずっと欲しいと思っていたホットプレート。
保管に場所をとるので縦置き収納できるのは画期的!
早速お好み焼き楽しみました。
子どもたちからたこ焼きリクエストがあったので次回はたこ焼きで。思ったより重かったですが使い勝手は良いです。

閉じる

匿名さん

(2022/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

収納もしやすいので、満足です。

商品の詳細を見る