最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい。

鉄板が大きくて、家族四人で使っても十分です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納便利

立てて収納出来るので便利です。
ただ、かなり大きいサイズなので収納場所は選ぶ必要性あり。
煙は軽減されてるとは思います。

閉じる

匿名さん

(2020/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い換え

広島焼きを家で作りたくて、買い換えました。

早く高温になり、温度調節もしやすく美味しく焼きあがりました。

後日、焼き肉にも使用したのですが、油があまりおちないのと、お肉が固くなって、美味しくありませんでした。

焼き肉にはもうしません。

その他の料理はまたチャレンジしようと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広くて便利

前使ってたプレートが壊れたため買い替えました。
以前のより鉄板が大きく、また熱くなるのも早くなりました。
また通常の鉄板とは別に焼肉用の鉄板があり、油が落ちるようになってるため煙が出づらくヘルシーに焼けます!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丸型から角形に・・・満足!

長年使用していた丸型のホットプレートが故障し
買い替えしました。
角形を探していてこの商品を選択しました。
必要最小限でシンプル(皿2枚)で使い勝手も良いです。
各所の洗いやすさが、とても気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納的にスリムになった

たこ焼きは焼かないのでこれで十分です。確かに重さ大きさはあるけど収納しやすいのは良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

まっちさん

(2020/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい商品です。

約10年以上買い替えてなかったので、期待以上の商品でした。
加熱時間も速く、しかも全て分解出来るので、掃除も楽になりました。
少々重めですが、頑丈に仕上がってる商品だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

クラフティスさん

(2020/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高温になるのが速くて良い

届いたその日に早速焼き肉をするのに使いました。直ぐ高熱になるので、。4人で焼いても待ち時間はありません。洗うのも全部外せるのできれいに洗えました。次の朝ホットケーキを焼きましたが、四角いのでたくさん並べられ直ぐにきれいに焼けました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

わいわい

みんなでわいわい楽しく焼肉やお好み焼きができてとても満足です。
あらえるので清潔

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ポン太2さん

(2020/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホットプレートの件

この商品は、焼肉にとても便利でした。ただし、少し重量が重いのが難点で、掃除をする際に女性では難しい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る