条件に一致するレビューはありません。
閉じる
wataさん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね!
軽量で小型のボトルが欲しかった。希望通りでしたウエストバックに入れてウオーキングに使用してます。
閉じる
匿名なんちゃんさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトル
サイズがカバンの中に入れる、持ち歩くのはぴったりです、
タイガーのメカーで、色も大好きです、日常の生活の中で
愛用をしています。