条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Ricardoさん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Wi-Fiで各機種と繋げられ便利
クロームのタブレット、パソコン、スマホ等と直にUSBでも繋げられる。
デジカメのメモリーカードから印刷もできるし、履歴書用写真もできちゃう。
写真、ページ印刷もなど便利に使える。
接続で困ったときのサービスセンターの対応もよく助かりました。
機種、アフターサービス ともにおすすめです。
閉じる
simazo66さん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く購入できました。
型落ちでしたが、現状と全く性能は変わらないと説明を受けて、10年ぶりにプリンタを購入。綺麗で早く最高でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノンMP640との比較
年賀状の印刷用に購入。
きれいに印刷モードが無い。
印刷スピードは若干早い。
コンパクト。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クマノミインクの最後の機種
EP-879 が突然はがきを全く送ってくれなくなったため慌てて購入. 前機と使い勝手は全く変わっていないためそういう意味では文句等はありません. そういえば,紙をセットした際に,用紙を選択する画面は前は出てなかったかも. その点変わってるかもですが,使い勝手には大きな影響はないかもです.
印刷はスピーディーで特段問題なし. 881 からインク仕様が変わってますが,コロコロインクを変えるのをやめてくれないかなぁ.... この製品ではないですが,EPSON に対して星 −1.
閉じる
らざにあさん
(2019/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えで少し静かになったがインクが高い
EP-807Aからの買い替えです
少し高機能化・静音化されましたがインクが相変わらず高いです
閉じる
匿名さん
(2018/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷しやすい。
去年のモデルですが、家で使うのため、新しいモデルではなくても十分良いです。紙は全て前から入れる事が出来ますし、印刷したものは全て前から出て来ますので、狭い棚に置いても問題ないです。
閉じる
Daichiさん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変便利です
機能が充実していて大変使いやすいです。Wi-Fiへの接続もとても簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトでデザインも良い。画質も良く使い勝手も良い。
閉じる
アマチュアです。さん
(2018/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待しているBさん
デジタルプリントを初めて19年になりますこの間4台目になりますが
D770の後 間を開けてEP-880ABを使用してみて 機能面での不満はありません。
期待通りの成果です。今回現物を見たくて躊躇している間に価格が変動していたのが残念です。
閉じる
ひできさん
(2018/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクジェット
エプソンプリンターは初めて購入しましたが、使い勝手、印字とも素晴らしい。