条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
F-42Aで使用
ガラケーからF-42A (らくらくスマートフォン)に機種変した際、充電器が付属していませんでした。ACアダプタは手持ちのものがあったのでケーブルのみ購入し、問題なく充電できています。
閉じる
匿名山オヤジさん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格もお手頃でした!
最近5Gのスマホに変更しましてタイプCのケーブルが必要でした。使い勝手もお値段もお手頃でした。おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
安くて、程よく長く、使い勝手よし。
閉じる
仙人さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付属のコードより見劣り
最近買ったスマホに付属してたTYPE-C電源コードより硬いですね。チャージコネクタを付けて充電してみたら、途中でコネクタが電源から外れるほど折り曲げクセがついて、硬かったです。
冬場のせいか、チャージコネクタと馴染ませる必要あると思います。ただ、コードの強度はタフそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった。
適度な長さ。でも、思いの外長くない。
閉じる
匿名さん
(2020/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まじでいい
値段も比較的安くてとても使いやすいかったです
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
値段が安く、ケーブルの長さも悪くないのでコスパは良いです。
閉じる
ジローさん
(2019/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
特に問題はありません。
スムーズに充電しています。
閉じる
kkojimaさん
(2019/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫です
C-typeのスマホに買い換えたため購入。とてもしっかっりしている。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分
家にあったものが壊れたので購入。普通に使えてます。