条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイです
息子にプレゼントしました。
カラーもとっても気に入ってくれています。
男の子でも合うお色柄になっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
見た目も使い勝手も満足で、気に入っています
閉じる
りさパパさん
(2019/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤のGショック
派手過ぎない落ち着いた赤で、イメージ通りでした。文字盤が黒いのも気に入りました。
Gショックは既にいくつか持っているので使い勝手は当然問題ありません。