条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんさん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
信頼のおけるアイリスオーヤマ製で光の広がり、優しい色ともに満足です!
閉じる
匿名さん
(2022/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
照明器具を購入しました。明るい。本当に明るい。
参考になった:1人
閉じる
匿名カスタマーさん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球色がいい
電球色がとてもあったかみがあり、いい発色をしています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
値段も割と安く長持ちするLED。
電気料金が高騰してる中での必需品。
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED
キッチンのライトがずっとハロゲンであり50時間にて交換という対応がなくなりかつ、ランニングコストもかからない(ランプ交換など)ため導入をしました
閉じる
匿名さん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
玄関用に購入しました。以前は、球状の蛍光灯だっので、付け始めが暗かったのですが、付けてすぐ明るいので、とても助かります。
閉じる
匿名さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
普通に安くて良い商品だと思う。
閉じる
匿名ケニーさん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品
割引商品でしたが、非常に良いです。
閉じる
くるみんみんさん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
未だ使って無いですが!
新しく購入したシャンデリアに電球が付属されてい無かった為に購入しました。アイリスオーヤマの商品を購入するのは初めてで使うのが楽しみです、
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きな問題はなし
安価だったため少し不安はありましたが、現時点で特に問題なく使用できています。
寿命等はこれから使ってみて、という感じです