条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yasutana0328さん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球タイプ・電球色ともにイメージ通りでした
リビングのLED電球が切れたので、交換しようと思い、ビッグカメラのホームページで検索し、こちらの商品を購入しました。口径は切れたものを参考にしましたが、電球色と電球タイプがほかのものと合うか不安でしたが、特段問題なく、イメージ通りの電球でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あっかるーい
コスパ良しです。電球って消耗品ですから、いかに安いかがポイントだと思います。日本の他ブランドよりも、ちょい安いアイリスオーヤマはお勧めです。
閉じる
のぶあけさん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るい
作りも明るさも問題ない。やっぱりブランド力あるね
閉じる
匿名さん
(2022/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ともかく明るい
自宅のLED電球が初めて寿命を迎えた。取り替えるため購入した。ともかく明るい。大いに満足した。価格も手頃であった。
閉じる
匿名さん
(2022/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです
玄関のダウンライトに使用していた60WタイプのLED電球から取り替えました。帰宅すると、自宅が明るく華やかになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
リピートで買いました。
いい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
LEDは暗いイメージがありましたがこれは明るいです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり、明るい
新しく換えましたかかなり明るくてよい。今後も使いたい。
閉じる
ぶびばびさん
(2022/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより明るい
寝室照明を蛍光灯電球からLED電球に取り替えました。
蛍光灯が60Wだったこともありますが、かなり明るくなって快適です。
閉じる
ぞろんさん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備用LED
予備用LEDとして購入しました。一流メーカーと比較すると、お値段もお買い得で重宝しています。
参考になった:1人