条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の誕生日プレゼント
子供に、初の自動車のおもちゃとしてプレゼントしました。(2台のうちの1台)
軽くて遊びやすそうで、安心しています。
閉じる
匿名さん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのおもちゃに
1歳になった息子に誕生日プレゼントとして購入。
後ろに引くとブーンと前に進むので、はいはいや歩いて追いかけ回しています。
部屋での良い運動にもなり、買ってよかったです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫に
2才になる孫が車に興味を持ち始め購入。
毎日、手に取り遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
後ろにひっぱるときも、ぎぎぎという音もなくあまりひかなくても、かなり遠くまで走ります。
閉じる
匿名さん
(2018/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々いいクオリティー
子供が車のおもちゃを壊してしまったのでたまたま見つけて購入しました。かなり気に入っていて毎日遊んでます。