条件に一致するレビューはありません。
閉じる
seigo666さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変気に入っています
大きめのケースサイズによる存在感、金属特有の質感と重量感か大変気に入っています。
買って良かったです。
閉じる
ブラウンさん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのプレゼント
孫の高校合格祝いとしてプレゼント用に購入。
思っていたより質感が高く、孫もとても気に入ってくれました。
閉じる
西やんさん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の
安定の日本製
Gショックのレビューなんて、今更ですが
使いやすいし、視認性も良くとても重宝してます
参考になった:1人
閉じる
Thinh匿名さん
(2025/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
So good
かっこいいです。友達に相談する
閉じる
匿名さん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
値段の割に高級感があり、とても使いやすいです。
前回は購入してから8年目で充電が弱くなり、修理にお金かけるよりも新しく購入した方がいいと思い、再度同じものを購入しました。
次回もまた同じものを購入すると思います。、
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ソーラーでメンテナンスも気にせず使えるます。形もカッコイイので気楽に使えます。
参考になった:1人
閉じる
***さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CASIO G-SHOCK GST-B100D-1AJF
サイズがちょっと大きすぎだけど機能性は良い
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重厚感がある
光に反射してキラキラするのが綺麗。
適度な重さが装着感を与えてくれる。
コスパがいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手首が太い人向けで手頃な時計ならコレしか勝たん
当初、仕事でもプライベートでも手頃な金額で買えるGショックのMT-Gを買おうか散々悩んだのですが、私の手首には若干小さくてバンドをしめると手首のサイド側が痛くなるという珍事件が発生。
んで、店員さんに他に何かいいのないかと尋ねた所、これが出てきました
見た目は思いの外悪くないし、またサイズも大きいのでバンドも辛うじてしめれるので、迷っいましたが購入。
結果、同僚からもカッコいいじゃん?と言われ私自身も満足しております
手首が太くて悩まれる方にはオススメです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
カッコいいしコスパ良い
いいプレゼントになりました。
参考になった:1人