条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
キャップが、ネジ式なので外れにくい
キャップは、どちらにもつき外れにくいのはよいが、タッチ性能は、100均のものとあまり変わらず、反応悪いときもある。ディスク側のほうが反応はよい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
タッチペン
ピンポイントでの使用勝手がよく満足です。
閉じる
鹿薩さん
(2024/12/24にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
2本目プライベート様で買いました!
職場の人が使っていたので買ってみると、意外と便利でした。
乾燥していると反応が悪かったりするけど、この商品を使うとそれがないので安心!
仕事柄、お客様のスマホを触る事が多くなって、この商品を使うと年配の方も安心してくれます!
閉じる
ヤスさん
(2024/11/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高です
LINEツムツムに使ってますが
凄い使いやすいです。
またリピートします
閉じる
鹿薩さん
(2024/7/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オススメの一点!!
このペンは今まで使っていたタッチペンの中で、1番使いやすく反応もイイオススメの商品です!
閉じる
鹿薩さん
(2024/7/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オススメです!!
2種類のペン先が付いていて便利です!!
ティクス方と導電繊維が前と後に分かれ、導電繊維はキャップがついていて使いたい時は、キャップを外して使い外したキャップはディスク型の方につけることも出来ます。
閉じる
ミートパイさん
(2023/6/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
2通りの使い方
ずっと欲しかったタッチペン。色々悩んでこれにしました。ネジタイプのキャップ式で、2通りでタッチ出来ます。便利です。もう1本欲しいなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
便利です
娘のiPad用に書いましたが、2WAYのペン方式で使い勝手が良いとのことでした。価格的にもお得感がありました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
まずまず
初めての購入で、どれを選んでよいか分からず何となく手に取りましたが
使いやすくて満足してます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まずまず
こういうものを使うのは初めてなので、なんとなく選びましたが
軽くて持ちやすく、まずまずの使い心地です。