条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン性
コンパクトで使いやすく、デザインが良い。
すぐ温まる。
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
すぐに温まり、きれいなストレートに仕上がります。
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘアアイロン
以前も使っていて、3年くらい愛用してから同じやつに買い替えました。リピートして使い続けたいくらい良いです。海外でも使用可能なのでとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
前の機種が壊れて買い替えました。
すぐに届いて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
簡単にストレートになって、お手頃なお値段です。
閉じる
匿名さん
(2019/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすいです
使いやすいです。重さもそんなに重たくないし2WAYタイプで手ごろな値段でした
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレートアイロン
ストレートとカールが出来て使いやすいです。ストレートだけでよかったら、ストレート専用の方がいいと思いました。
閉じる
I Love Mr.Sさん
(2019/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより良かったです
挟む面積が少し狭くストレートにするには時間がかかりますが、軽く毛先をカールすることも出来て思ったより良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性には喜んで頂けるヘアアイロンです!
女性には喜んで頂けるヘアアイロンです!
閉じる
匿名さん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
コンパクトで海外でも使えるものを探していたのですが、値段もお手頃で買って大正解!