最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン性

コンパクトで使いやすく、デザインが良い。
すぐ温まる。

閉じる

匿名さん

(2022/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

すぐに温まり、きれいなストレートに仕上がります。

閉じる

匿名さん

(2021/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘアアイロン

以前も使っていて、3年くらい愛用してから同じやつに買い替えました。リピートして使い続けたいくらい良いです。海外でも使用可能なのでとても便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

前の機種が壊れて買い替えました。
すぐに届いて助かりました。

閉じる

匿名さん

(2020/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いと思います

簡単にストレートになって、お手頃なお値段です。

閉じる

匿名さん

(2019/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つかいやすいです

使いやすいです。重さもそんなに重たくないし2WAYタイプで手ごろな値段でした

閉じる

匿名さん

(2019/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストレートアイロン

ストレートとカールが出来て使いやすいです。ストレートだけでよかったら、ストレート専用の方がいいと思いました。

閉じる

I Love Mr.Sさん

(2019/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより良かったです


挟む面積が少し狭くストレートにするには時間がかかりますが、軽く毛先をカールすることも出来て思ったより良かったです。

閉じる

匿名さん

(2019/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

女性には喜んで頂けるヘアアイロンです!

女性には喜んで頂けるヘアアイロンです!

閉じる

匿名さん

(2019/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って正解

コンパクトで海外でも使えるものを探していたのですが、値段もお手頃で買って大正解!

商品の詳細を見る