条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名たけのこの里さん
(2022/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分上々!
とても使い勝手が良いです
35ミリかもう少し細いタイプか迷いましたが、35ミリで正解でした
ファルムのカラーも素敵です
閉じる
匿名さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定
価格も手頃で、温度設定や仕上がりもちょうどいい商品です。
長持ちするのでコスパもいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
簡単に使えるので、昔から重宝してます。あたたまりも早いし、一度でしっかり巻けるので、時間のない朝でも便利です!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくて、とても良い感じにまけまーす!
閉じる
匿名さん
(2021/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
巻きやすい
髪を巻き込む時に他のメーカーのものはするっと抜けてしまうものもありますが、こちらの商品はしっかり挟めるので巻きやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コテ
安かったから購入したけど綺麗に巻けて満足です!ちょっと滑りが悪いかなと思うけどこの安さだし慣れていけばいいかなという感じです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
カールの太さと色が可愛かったので購入しましたが、使いやすく満足しています。
ただ、巻いている時に電源のオフボタンを押してしまう時があります。
自分で指の位置を気を付ければいいだけなのですが、毎回のように押してしまいますね…
すぐ冷えるわけではないので、またオンにすればいいだけの話ですが…
なので星4にしておきます。
カールはしっかりつくので、機能は大満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい太さ
本当は違うメーカーのか欲しかったのですが、店頭在庫が無かったのでこちらに。
以前使っていたので、普通に使いやすいです。
閉じる
ほわほわさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
熱くなるまで時間かかりますがまあまあ満足してます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい、価格も適正だと思います