条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすく
事務所に設置。
大きく見やすい。
電波も問題なく受信してるようです。
閉じる
kentukuさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正確に時を刻む
商品到着も予定通り、梱包も丁寧で動作も正確に電波を受信し動いている、満足している
参考になった:2人
閉じる
ワンさん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かな時計です
コチコチ音が聞こえない時計で、見やすい時計ということで選びました。暗くなると秒針は停まりますが、動いていても近寄らないと聞こえない音量です。見やすさは文句なしです。
これまでもカシオの電波時計を使用していましたが、いきなり壁に掛けると時間が合うまでに時間がかかるので、窓辺に置いたら数分で時間が修正されていました。
小さなことですが、乾電池一本しか要らないことも嬉しいです。
リビングに設置しましたが、シルバーの枠は合ってないと思います。デザイン的にはオフィス用ですね。
買い換えて良かったと思ったので★5個です。
参考になった:1人
閉じる
Johnさん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みやすいです
値段も手ごろで、見やすいです。
同じものを複数個購入したのですが、うち一つが電池を入れても動かず、電池を入れ直したりしたら動き出しました。初期不良の可能性も含め、様子を見ながら使用しています。