条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブロッコリーさん
(2018/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
正確な時計が欲しくて、初めて自分用に電波時計を購入しました。飽きの来ないデザインですし、高級感もあって、満足しています。
電波時計なので、やや厚みがあることと、重さもありますが、それは慣れました(笑)
閉じる
しょうちょんさん
(2018/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定年退職プレゼント
定年退職の会社ブレゼントでペアーウオッチを買いました。一人では定年退職まで務める事ができない為。妻とお揃いとして、満足しました。
参考になった:1人