最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上品です

素敵な時計です。ダイヤもたくさんついていますが上品です。何歳になっても身に付けられそうです。最後の一点だったようです。以前購入を考えていた金額より10万円ほど安く今回手に入れることができて本当にラッキーでした。

閉じる

匿名スズメさん

(2020/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エレガントな( ^ω^)・・・

妻に時計が欲しいと以前から願いされ、色々探し、シンプルで気品のある
この時計をプレゼント致しました、妻も大変気に入っているみたいです。

閉じる

てつさん

(2019/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしとやかな時計です

他の時計と比べてみましたが、とても「おしとやか」で気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名トトさん

(2019/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

妻のプレゼントで購入しました。

文字盤が綺麗。全体のバランスがいいですね!
妻も喜んでくれました。
購入して良かったデス!

商品の詳細を見る