条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品です
素敵な時計です。ダイヤもたくさんついていますが上品です。何歳になっても身に付けられそうです。最後の一点だったようです。以前購入を考えていた金額より10万円ほど安く今回手に入れることができて本当にラッキーでした。
閉じる
匿名スズメさん
(2020/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレガントな( ^ω^)・・・
妻に時計が欲しいと以前から願いされ、色々探し、シンプルで気品のある
この時計をプレゼント致しました、妻も大変気に入っているみたいです。
閉じる
てつさん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしとやかな時計です
他の時計と比べてみましたが、とても「おしとやか」で気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名トトさん
(2019/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻のプレゼントで購入しました。
文字盤が綺麗。全体のバランスがいいですね!
妻も喜んでくれました。
購入して良かったデス!