条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゅんじゅんさん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お祝い
娘の就職祝いに購入しました。喜ぶ顔を早く見たいです。
閉じる
匿名エミさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の相方
仕事用に購入しました。
デザイン、色、全てにおいて気に入っています。
装着することで気分が上がります。
閉じる
匿名さん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
母の退職記念で購入しました。蝶板が綺麗で、軽いチタンと悩みましたが、明るい色のこちらにしました。見た目も綺麗で高級感があり良かったです。