条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アルクマさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
注文当日に届きました。さすがグランドセイコー、WEBの写真では表現できない輝きです。
参考になった:1人
閉じる
匿名TAMAさん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりいいグランドセイコー
自分へのご褒美で購入!やっぱりいいグランドセイコー!
無駄のない洗練されたフォルム
品もあるけれど、凛としたところが素晴らしいと実感する。