最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しょーちゃんさん

(2021/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘の部屋で大活躍

我が家は乾燥なすごいので
娘の部屋で大活躍してくれています。

デザインも気に入ってるようです

閉じる

匿名さん

(2019/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフルです

最大目盛りで稼働すると、一般家庭では充分すぎる加湿効果が得られます。音も静かです。

閉じる

匿名さん

(2018/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで良い

多少「ジー」という音はしますが、1メートル程離れれば全く気になりません。半分程のパワーで運転しても、6〜7時間位もつので、リビングでも寝室でも使えます。抗菌カートリッジは6カ月交換だそうです。無段階の調節機能が付いてますが、最小にしても、かなり蒸気が出てきます。運転中に上部ノズルに触らなければ、水漏れはありません。1カ月ほど使ってますが、ヌメリもでず快適です。

閉じる

しーやんさん

(2017/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蒸気の出かたがいいので買って正解でした。

今年初めての加湿器ですが少ししかスイッチを回さなくても蒸気は充分出ます。買って正解でした。

商品の詳細を見る