最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アロマが香って、気分がいい

日替わり特価品を衝動買いしました。形もかわいくて、アロマが香るので、寝室に使っていましたが、数ヶ月したら、スイッチを入れると、ブーンと変な音がするようになり、使っていられなくなり、修理しました。まぁ、安いものだから仕方ないですが、数ヶ月で壊れるのはちょっともとをとれない感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

潤います

机の上に置いています。噴霧量もたっぷりで潤います。スイッチが平べったくて回しずらいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ひがやんですさん

(2018/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超音波式アロマ加湿器

取り扱いが簡単で、小さくて場所をとらず助かっています。今まで湿度50%だったが、加湿器を購入後、は65%まで上昇。小さいが能力があると思います。インフルエンザ対策にもなるでしょう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たまさん

(2018/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いけてる!

サイズも、形もいい感じ!
木造20畳のリビングでも十分な能力。

水を補給する時が今一かな?
本体を持てば電源コードが邪魔。
タンクを持てば水滴が落ちる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早い加湿

電源を入れて即加湿が始まるのが便利です。
但し、給水時に水がこぼれるリスクが高いので多少慣れが必要かと思いました。また、思った以上に早く水がなくなるので、加湿は早いのですが、ちょくちょく給水が必要となります。
小さくて置き場所も助かります。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ヒロさん

(2018/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な大きさ

手頃な大きさで使い勝手が良いです。

閉じる

おとうさんさん

(2018/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

6畳の子供部屋にぴったり!

シンプルな作りがとても使いやすい!
6畳で十分ですが、最大にすると床が濡れるのでご注意を。(その分しっかり蒸気が出てるということですが)

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2017/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

以前に高額で大きな加湿器を買いましたが、手入れが面倒で、使わなくなってしまいましたので、今度はそれ程優秀ではなくても手軽に使えて、手入れも簡単な加湿器を探していました。店頭で見て、かわいらしくてちょこんとその辺に置けそうなので、買おうと思いましたが、人気があるのか、入荷待ちになっていました。そこで、ネット注文で買いました。以前のよりもずっと安いですし、手軽に使えて気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る