条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応です
値段相応の感じです。
ですが付属品の予備等も入っていてとてもありがたかったです。
ただ一つ残念だったのがアロマを入れる部分がタンクじたいには入れられなく、付属品に入れるので匂いは少し薄いです。
でもアロマも楽しむことはできます。
参考になった:1人
閉じる
りぽさん
(2017/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良いのですが
小型のスチームタイプを探しており、ピッタリでした。但し予想以上に音が大きく睡眠時にはポコポコ音が気になります。
参考になった:1人