最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

徐々に

最初は音が静かだったのに、使ってるとうるさくなった

閉じる

匿名さん

(2018/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

超音波式ペットボトル加湿器 AHD-127-WH

3代目の追加用として購入
可愛いのと、ペットボトル利用で感心しています。

閉じる

匿名さん

(2018/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い加湿器で毎日使ってます。

・ペットボトルが水タンクなので、清掃が簡単で便利です。見た目も可愛く、耳から霧が出ているので、加湿していると感じられます。
・ペットボトルがすべて使える訳でない様で、使用出来るペットボトルはメーカーに確認した方が良いです。ちなみに、コカコーラはつかえてます。よく分かる所に使用可能ペットボトルが書いてあると良いですね。
・夜睡眠時は、ちょっと音が気になる人もいるかもしれません。※私は、気になりませんが・・・

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る