条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
カラーもサイズも使いやすい!
しいて言えば早く筆がカチカチになる事!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーが、豊富
カラーかすごく多くて、迷うくらいです
お手頃な価格なのに、発色、乾きも早く
何色もリピートしています
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりキラキラ
思ったよりキラキラしてましたが、ちょうどよかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラメ
マットネイルやラメなしネイルの際に気分を変えようというとき使っています。