条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼロが良い
いつも購入しているのが無かったので、買ってみました。
糖質ゼロって、夜に飲んでも大丈夫そうな感じでいいですね。
閉じる
匿名リポビタンの 中でも 飲みやすい かと!さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの リポビタン。
ゼロを 最近 買うように なりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のリポビタンDとは味が違う
糖質ゼロが影響しているのか、普通リポビタンDとは味が違いました。どちらかというとこっちは後味がスッキリしています。
参考になった:1人
閉じる
シャーさん
(2020/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後味悪し
妙な甘味が舌に残って嫌な感じ。カロリー気にしないなら普通の買った方がいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み口は一緒
ノーマルのものと飲み口がほぼ変わらないのは嬉しいです。