条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使っていないけど期待
こちらはモード選択できるタイプとのことで、価格的に多機能なところに魅かれました。
シンプルなタイプの方だけで十分満足してしまったので、この冬は出番なしになりそうですが贅沢に予備として待機してもらっています。
閉じる
みわたんパパさん
(2017/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に助かります
ペットボトルを使うという簡単な構造で、場所を選ばず加湿できるので、非常に助かります。
参考になった:5人