条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大和魂さん
(2025/10/5にレビュー)
色:ビビッドシャギー レッド
ビックカメラグループで購入
前からほしかった
カメラに付いてきたものがぼろぼろになったので購入を決意。色や風合いが気に入り決定、身体にとてもフィットします。イイー
閉じる
ひでさん
(2025/4/16にレビュー)
色:ビビッドシャギー レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいストラップをさがしていました。首にかけた時や手に巻き付けた時のしなやかさが絶妙です。
閉じる
匿名さんさん
(2025/4/9にレビュー)
色:ビビッドシャギー ブルー/パープル
ビックカメラグループで購入
柔らかくて使いやすい
キレイで柔らかくて使いやすいストラップです。
良かったので予備機用にもう一本買いました。
閉じる
hideさん
(2025/2/16にレビュー)
色:ビビッドシャギー ブルー/パープル
ビックカメラグループで購入
柔らかくて使いやすいです
今まではカメラメーカーの物を使っていましたが、使いやすく他の人と被らないストラップを探していました。このストラップは柔らかくかさばらずかなり良い物です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
色:ビビッドシャギー ブルー/パープル
ビックカメラグループで購入
使いやすい
幅があり、掛けやすい。
柄は好みが出るが、落ち着いている。
参考になった:1人
閉じる
Scarfaceさん
(2024/6/7にレビュー)
色:ビビッドシャギー ブルー/パープル
ビックカメラグループで購入
デザイン的にはお気に入り
タイトル通りです。
が大きく重いレンズのときはやはりベルト幅と剛性?が足りないので重いカメラの人にはもっと幅広いものをオススメ。
軽いミラーレスの人には良いかと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
色:ビビッドシャギー レッド
ビックカメラグループで購入
黒ではないストラップで楽しく
安心して撮影する為と、撮影を楽しむ為にストラップを買いました。
閉じる
かんちゃんさん
(2023/1/2にレビュー)
色:ビビッドシャギー レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
私は、カメラのストラップを腕に巻いて撮影する為、カメラに付属する純正のストラップでは、ゴワゴワすぎて使い勝手が悪い為、ずっと、このストラップを使用しています。現在、4台のカメラに色をかえて使用しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/22にレビュー)
色:ビビッドシャギー イエロー
ビックカメラグループで購入
可愛い
今まではシンプルなのを使っていたので
カラフルなストラップでテンション上がる!
参考になった:2人
閉じる
刑事ポロンポさん
(2022/4/29にレビュー)
色:ビビッドシャギー イエロー/オレンジ
ビックカメラグループで購入
とてもおしゃれ
とにかくおしゃれです。私の買った色は黒いカメラによく合います。素材も柔らかく、それに丈夫そうなので、肩にとてもかけやすいですし、手のひらにも巻きやすいです。買ってよかったです。
参考になった:1人