最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

値段が手頃なのでそれなりと思っていましたが、音質・使い勝手共に満足です。

閉じる

ELVISさん

(2017/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通りの音質

今まで購入したものは、使い物にならないくらい音質が悪かったですがこれは期待通りの音質でした。低音が若干弱いですが、イコライザで補正可能レベルです。
黒を買ったのですが、左右の区別が慣れないうちは難しいです。
見た目少し大きいですが凄く軽くて耳にフィットします。
充電ケースの蓋が開けにくいのがちょっと難点。
総合的にはお買い得です。

商品の詳細を見る