条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね良好
モニターの画面が縦・横で使用できるため、画面の水平が出ていません。気に成る方は気になると思います。性能面では、リモコンが無くやや音量調整に難があります。その他は希望どうりのモニターです。
買って損はしないです。
梱包が悪いのか、配送が悪いのか、箱に穴が開いてました。
参考になった:1人