条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1/72から
今まではハセガワのマクロス「バルキリー」1/72シリーズを何個か作ったが結構大変だったので比較的、組立の合いも良いと言われているタミヤに手を出してみました。1/72は細かく組立も大変だったのでタミヤ製の最初として大きめの1/48を選定してみました。パーツも思ったより多くかったです