条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワイワイさんさん
(2021/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
購入にあたっては機能の点ではじめはとても心配だったが、価格はとてもリーズナブル。買って本当に良かった。
閉じる
匿名さん
(2017/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
給水が楽です
スリムで上から給水できて便利。水蒸気の量がやや少ないことと、出る向きが変えられないので★1つマイナスです。
参考になった:1人