最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 4件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

陶芸河童さん

(2020/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り外し可能なタンクがあるとよかった

部屋に置いてデザイン性はいいし、細長い形の割には安定して置くことができます。加湿量の調整もできているように思います。タンクがないので、水をそっくり入れ替えるの手間がかかります。継ぎ足しで使っていると内部がぬるぬるしてきます。

閉じる

ゆきさん

(2020/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高。

茶色を購入したが、見た目もかなりシック。
長時間使えて水の補充もとても楽です。
実用的でコスパも最高。
なかなか良い買い物が出来て大満足。

閉じる

F3Fighterさん

(2020/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった。

色がいまいちだが、静かで、満タン給水で24時間以上持つのでいい。給水も上からできるので、助かる。コスパが断然いい。買ってよかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

テンテンさん

(2019/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

息子にプレゼントです。
実家に戻って来たときに 咳をしていました。暖房をつけっ放しで部屋が乾燥し 朝起きると喉がいがいがするとの事。
面倒くさがりなので タンクの大きい物、水を入れやすい物、と思い選びました。
離れていると健康が心配なので とりあえず ちょっと安心。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る