条件に一致するレビューはありません。
閉じる
陶芸河童さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り外し可能なタンクがあるとよかった
部屋に置いてデザイン性はいいし、細長い形の割には安定して置くことができます。加湿量の調整もできているように思います。タンクがないので、水をそっくり入れ替えるの手間がかかります。継ぎ足しで使っていると内部がぬるぬるしてきます。
閉じる
ゆきさん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高。
茶色を購入したが、見た目もかなりシック。
長時間使えて水の補充もとても楽です。
実用的でコスパも最高。
なかなか良い買い物が出来て大満足。
閉じる
F3Fighterさん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった。
色がいまいちだが、静かで、満タン給水で24時間以上持つのでいい。給水も上からできるので、助かる。コスパが断然いい。買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
テンテンさん
(2019/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
息子にプレゼントです。
実家に戻って来たときに 咳をしていました。暖房をつけっ放しで部屋が乾燥し 朝起きると喉がいがいがするとの事。
面倒くさがりなので タンクの大きい物、水を入れやすい物、と思い選びました。
離れていると健康が心配なので とりあえず ちょっと安心。
参考になった:1人