条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
とにかく可愛い!コンパクトで邪魔にならず、加湿も結構いい感じ。音も全く気になりません。タイマー機能も付いてるし便利。配送もとっても早かったし梱包も丁寧でした。
閉じる
まいりるくさん
(2017/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
キティちゃんがとても可愛いです♪
使い方も簡単ですし大満足です。
お部屋も気分も明るくなりました。