条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさちゃんさん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
以前は据え置き型を使用していましたが、壊れた為、この製品に買い換えました。壁掛けなのでスペースも広く取れ、暖かいく、人感センサーも有るのでとても便利で使いやすいです。
実家の親にもう一台買ってプレゼントしようと思います。
参考になった:3人
閉じる
ハヤブサさん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壁掛け式なので購入
ヒートショック対策として脱衣場使用として購入しました。
温風弱では暖まらなく、強で漸く買って良かったと思うレベルになりました。
又、製品について確認したいことがあったのでカスタマーセンターに連絡したが
数十回電話をかけても全く繋がらずこれでは困ります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂の入浴前後がこれで安心です
戸建ての引越に伴い、購入しました。
引越当初、脱衣所で子供の着替え等をしているとすっかり体が冷えてしまいましたが、こちらを設置して温かい中で対応でき、満足です。設置は難しいことはありませんでしたが、若干斜めになってしまいました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうほうしています。
これはかってせいこうしました。
参考になった:3人