最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高齢の父用に

とにかく冷えやすい父に新調しました。温かく広げると足首からお腹まで届くのでいい買い物でした。

閉じる

匿名さん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

コストパフォーマンス良く、かなり暖かい。大きいので、使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2021/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冬場の在宅デスクワーク用に!

引っ越した先の部屋が冬場は寒すぎて一年目は耐えたものの体調を崩した二年目はどうにもならなかったので購入しました。
とても暖かいですが一枚だけだとどうしても熱が逃げてしまうのでもう一枚ブランケットが必要です。両面使えますがコンセントやスイッチの関係で結局一部の向きからしか使えてません。

両サイドのフリンジはデザインとしては有りですが
椅子に座って作業するにはこの部分まで暖かい面があったらいいのにとか
フリンジが床について気付かない間に
床にあるごみやほこりをからめとってる気配がするので
なくていいのでは思ってしまいました。

膝に乗せる部分はこすれるからか
毛玉が凄いのでまめに毛玉をとるか、見なかったふりをするかになります。
とても可愛い商品なので使って行くとどんどん残念になっていく点が目立ってしまって気になりました。

閉じる

匿名さん

(2021/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あたたかいです

リモートワークのために購入しました。
暖かいし、かわいいし、丸洗いできるし、電気代もあまりかからないしということで、★5つです。

閉じる

じゅんじゅんさん

(2021/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かいです

デスクワークの時に足元が冷えるので購入しました。
足先だけでなく足全体を巻くように使えるので、暖房がなくても寒くなくちょうどよいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Megさん

(2021/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい!

もっと安いのはあちこちで売られていますが、柄と端のフリンジが可愛くて購入。
足元の寒い職場で使用していますが、暖かいうえに、パッと見た感じ電気ブランケットに見えずお洒落で気に入っています。

閉じる

Maamさん

(2020/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通な感じ

全体的にちょっと安っぽいですが、機能はよいと思います。

エアコンが苦手なので重宝していますが、もう少し大きいブランケットのものにすればよかったとおまいます。

閉じる

匿名みいさん

(2020/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かい!

色柄もおしゃれで暖かいです。ゆったりテルビを観たりする時に最高です!

閉じる

匿名さん

(2020/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かい。タイマーは無いです

厚みもほどよく、色味も素敵です。
2時間タイマーなどが付いていたら完璧でした。

閉じる

匿名さん

(2020/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ暖かくなり、コネクタがかさばるものの、デザインや肌触りは申し分なし

スイッチをいれるとものの数分で暖かくなり、入ってる電熱線は細く、使ってて特に硬さは感じません。デザインや肌触りも申し分なく、素直に買って良かったなと思える商品です。

ただ、コネクタやコントローラーは、電気敷き毛布などのものと同じくらい大きいため、床や大きめのソファなど置き場所に困らない環境でないと、使いにくいと思われます。

また、ひざかけとしては問題ない大きさですが、肩掛けとして使うには、小柄な方じゃないとやや小さいかも。あと、コネクタもワンタッチで外れるようなものではないので、さっと外して肩にかけたまま移動するといった使い方にも向いてないですね。

商品の詳細を見る