条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
色:〔クリア〕
ビックカメラグループで購入
満足
大きさがコンパクトで、使いやすく満足です
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:〔クリア〕
ビックカメラグループで購入
フタが
フタがすぐ開きやすく、固定しないと使いづらいかもしれません。
閉じる
あまぐりさん
(2024/5/26にレビュー)
色:〔 ピンク〕
ビックカメラグループで購入
可愛いピンクです。
イメージしていたものより大きめでしたが、いろいろ入れられて便利です。仕切りは外せませんが取り出しやすくなっています。個包装の化粧品とか、薬以外にも使えそうでした。
閉じる
Sunghoさん
(2021/11/11にレビュー)
色:〔 ピンク〕
ビックカメラグループで購入
良い
見た目がとても可愛い。いつも携帯しています。
閉じる
匿名さん
(2020/1/18にレビュー)
色:〔クリア〕
ビックカメラグループで購入
役にたってます
毎日、必需品、かさばらなく、欠かせない物です。
参考になった:2人