条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Jさん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも在庫切れ
48袋は、必要なときに在庫切れなことが多いです。
赤ちゃんに必要なもので、家に在庫しておくにはかさばるので、ビックで必要な時に買えるともっと嬉しいです。
商品はとても良いです。
閉じる
ぞうさん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送して頂けるの助かります
計量の必要がなく、持ち運びにもとても便利です。
意外と大きさと重さがあるので配送して頂けるのがありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
一歳児に飲ませています。ご飯をしっかり食べられるのですが、ミルクが大好きなのでたまに飲ませています。ステップを飲んでいたせいか、全く嫌がりませんでした。
閉じる
Jさん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
粉ミルクは栄養たっぷりなのでうっかりこぼすと大変なことになります こちらの商品はこぼすことも手を汚すこともなくスプーン何杯いれたっけ??という心配もないので大変重宝しております
閉じる
あきちゃんさん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外出に最高
孫と旅行に行く為に購入しました。小分けになっているので飲みたい分量が作れます。場所もかさばらなくて長期の保存が出来て衛生的な点が最高です。ステックの袋に切れ込みがありキューブを出しやすく工夫されています。出来れば残りの袋の口を閉じれるように工夫して欲しいです。
閉じる
マイ フォンさん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
早船積みです。賞味期限が長いでいいと思う
閉じる
かずさん
(2021/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
小分けされているので、使いたい量だけを簡単に取分けられる。
閉じる
emiさん
(2021/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に安心
飲みやすいし、作りやすいです。便利です
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいミルク
飲みやすいし、作りやすいです。便利です
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート商品
毎度購入させていただいております。非常に良いです。