最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが好み

近所のドラッグストアで見かけなくなったから購入

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが好み

近所のドラッグストアで見かけなくなったから購入。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入です

トイレの消臭スプレーらしくない、ルームフレグランスのような香りで気に入っています。
近所の薬局での取り扱いがなくなってしまったのでこちらで購入しています。
黒いパッケージの方もとても良い香りでどちらにするかいつも迷います。
「消臭元」の表示は外装フィルムに付いているので、フィルムを剥がすとよりシンプルになります。
おすすめです。

閉じる

匿名さん

(2021/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが好み

近所のドラッグストアで見かけなくなったから購入。

閉じる

匿名さん

(2021/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りがいい

シンプルな見た目で、香りがいい。
少しスプレーするだけで十分。

閉じる

匿名さん

(2020/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

匂いが好き

近所のドラッグストアで見かけなくなったから購入。

閉じる

匿名さん

(2020/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

別の香りが良かったので

ノアールを以前購入し、いい匂いだったのでブランも購入してみました。まだ使っていませんが楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが好き

香がいい。他のものはもう使いたくないくらい気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2019/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

デザインが他の消臭剤と比べてシンプルなので、表に出しておけるデザインです。
個人的には無香料であればもっとよかったです。

閉じる

匿名さん

(2018/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トイレ用と思えないような香り

この香り とても良いです。
いままでのトイレ用とは別物ですね。

商品の詳細を見る